お電話でのお問い合わせ»

03-3774-4431

お申込み・お問合せ

NEWS

2021.05.30 日曜日

品川海風塾の『講師陣』を、より一層強化しました

 12月15日(水)の私立高校『推薦入試・相談日』まで7ヶ月、2月1日(火)スタートの『中学入試日』まで8ヶ月半となり、受験対策授業の充実、そして6月中旬に実施されます『定期考査』に向けて、臨戦態勢を組むべく5月中旬から当塾の『講師陣』をより強化いたしました。

 現在、KM教務長を中心に、KR(慶応義塾大学理工学部)、KG(東京工業大学)の青稜中学高校・卒業組をはじめ、ОY(明治学院大学経済学部)、TS(東京理科大学、私立高校元教師)等、私立出身で構成しておりましたが、5月より国公立対応に即した東京大学大学院の参陣により臨戦態勢を確立することが出来ました。以下は、新講師陣のご紹介です。

まず、WM(東京大学工学部、筑波大付属高校卒)を筆頭に元当塾講師のSS(東京大学大学院在籍・東京大学工学部卒、県立富山高校卒)、新講師として、YY(東京大学大学院在籍・東京大学工学部卒、県立四日市高校卒)、ОW(東京大学大学院在籍・東京大学工学部卒、早稲田実業高校卒)が参陣いたします。新講師は全員、野球部出身のスポーツマンであり、東京大学大学院在籍の頭脳集団ですので、家庭での学習方法から受験テクニックまで様々な学習法を伝授いたします。受験勉強等の学業に関する悩みから部活動に関する悩みまで、良き相談相手となることでしょう。

 今年も臨戦態勢に際し、近隣の学習塾には負けない文武両道の逸材を揃えました。今後の品川海風塾・講師陣にご期待いただくとともに、『体験入塾』への積極的なご参加を、講師一同お待ちしております。